遊戯式録帳

レトロゲーム好きの独り言

激写

f:id:genkuu:20181219222741j:image

f:id:genkuu:20181219222809j:image

ふる~~い記憶で微かに覚えてることは…4面までは行ったことのある記憶と、とてつもなく楽しかったこと。

 

ガッツリ初期のPCEユーザーでありながら、このゲームに出会わなかったことは残念至極…。

 

ファイプロを友達が持ってきた時にオイラは売ってくれと頼んだもので…このゲームもやはり友達が借りて来たのを、売ってくれと頼んだ。

 

現代のような通販が当たり前の時代ではなく、クソ田舎のショップに注文したところで半年待ちが当たり前、発売日に手に入れれなければ2度目は難しい時代。

 

このお金があっても手に入らなかった時代を生きたせいか…妙な買いだめ癖がついてしまった。

 

そんな長時間プレイできなかったので、語れる事は少ないけど、ただただ良いゲームだった記憶だけ残っている作品。